ハヤテのごとく!のアニメ第三期が決定!
タイトルはもちろん「ハヤテのごとく!!!」です!
今の所声優が前回までのキャストが据え置きという点しか判明しておりませんが、
ファンの方々は続報を期待しましょう!

・・・というネタを今年のエイプリルフールではやりませんでした。

4月16日金曜日(ごろ)、「ハヤテのごとく!」単行本23巻&24巻が一挙発売です。


共通特典
今回のキモは、この二巻セット版を買うともらえる共通特典。
「ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック」にシールが付いてきます。
23巻と24巻の表紙絵が描いてあるシールのサイズは7cm×7cm。でかい!かどうかわからんけど!

作者がバックステージで数量が少ない事をアピールしていたので
本当に数量が少ないかもしれません。
ゲットを目指す方はお気をつけ下さい。


○アニメイト
なんと今回、必死で探したけれど画像が見つかりません。

特典内容は書き下ろしイラストカード。(多分カラー)
23巻は園児ヒナギク、24巻は園児アテネ。

何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何を見たのかわからなかった・・・(以下略)
と言いたくなる程のチョイスじゃないですかッ!!
園児の格好じゃなくて園児そのものになっているそうなので、
集えロリコンども!!


○ゲーマーズ

特典内容は描き下ろしカラーポストカード。
絵柄は23巻特典がネコミミメイド泉、24巻特典がネコミミメイドナギ。
ナギは角度によっちゃモロ見えになりそうなプチM字開脚ですよ。見えんけどな!
んで例によってゲマ公式サイトでは特典情報が出ていないので画像無しです。
M字具合が気になる人はググって下さい。


マグマニ

特典は特製キャラクターブロマイド。

二巻同時に買わないと特典が付いてこない代わりに、
今回のブロマイドはサイズが倍だそうです。
邪魔にならないと良いね。

絵柄は因縁めいたハヤテとアテネでした。


とらのあな

今回は特典がややこしいです。

・関連書籍、CD、DVD購入でカレンダーカードを1枚プレゼント。(全4種)
・23巻購入の場合は更に書き下ろしマリアイラストカード、24巻の場合はヒナギクカードをプレゼント。

という事だそうです。
23巻24巻セットを買って、更にCDとDVDを合わせて2つ買うか、
23巻24巻セットを2つ買っちゃえばカレンダーカードは全部集まるかもしれません。
4種全て違う絵柄を選んでくれるかは店員の気の利き具合です。過去の体験談的に。

カレンダーカードは恐らく全て既出の絵ですが、
24巻のヒナギクイラストカードは・・・かなりヤバい場所まで見えてね?
SAMPLEの文字が本気で邪魔と感じたのは初めてです!


今回はロリコンにはアニメイト、ヒナギク勢にはとらのあなを推してみます。
でもナギお嬢さまのプチM字も超捨て難い。

全店舗回っちゃう人は2巻同時発売である事を忘れず、
レジで恥をかかないように財布の中身を整えて行きましょう。


○関連記事
ハヤテのごとく!22巻の特典は?
ハヤテのごとく!21巻の特典は?
ハヤテのごとく!20巻の特典は?
ハヤテのごとく!19巻の特典は?
ハヤテのごとく!18巻の特典は?
ハヤテのごとく!17巻の特典は?
ハヤテのごとく!16巻の特典は?
ハヤテのごとく!15巻の特典は?
ハヤテのごとく!14巻の特典は?
ハヤテのごとく!13巻の特典は?
ハヤテのごとく!12巻の特典は?
ハヤテのごとく!11巻の特典は?
ハヤテのごとく!10巻の特典は?
ハヤテのごとく!9巻の特典は?
ハヤテのごとく!8巻の特典は?
ハヤテのごとく!7巻の特典は?

ハヤテのごとく!公式BOXの特典及び商品内容は?
ハヤテのごとく!公式ガイドブックの特典は?

上記リンクより過去の記事は、ハヤテのごとく!過去ログからどうぞ。