寅年がやってきました。
トラです。つまりタイガーです。タイガースです。
よってサクのターン!愛沢咲夜がトラコスかタイガースユニフォームで出る季節!

と思ったけど特典画像にはカスってすらいなかったよ!


1月16日土曜日(ごろ)、「ハヤテのごとく!」単行本22巻発売です。


アニメイト
(現在404エラーが出ています)

特典内容は描き下ろしメッセージペーパー。
絵柄は…特典の画像があるページが落ちているのでわかりません!
てか現時点でほとんどの作品の特典が見られません。
メンテ中とのメッセージも無いのでとりあえず放置します。


ゲーマーズ

特典内容は描き下ろしカラーポストカード。
絵柄はアテネ。

虎のコスプレ…というか猫のコスプレ?
「バカ!!」とか言ってらっしゃいますがどっちがバカだよ!と
言いたくなるような派手な格好です。
本編でも今の修羅場をくぐり抜けた後は、
こんな格好させられるイベントがやってくるのでしょうか。


マグマニ

特典は特製キャラクターブロマイド。

マグマニ特典はメインキャスト勢揃いの絵が多用されていますね。
この所西沢さん絵の特典が少ない気もするので、
不足分の補充に良い特典です。
でもサクはここにすら出てねぇ。


とらのあな

特典は描き下ろしイラストカード。
絵柄は、着物姿のナギお嬢さま。

>『ナギの着物姿に注目の描き下ろしイラストカードプレゼント♪』
前巻に引き続き、なんとも普通なアオリの紹介です。
近頃本編ではナギお嬢さまの肢体を拝めるシーンがめっきり減っていますので、
ロリコン諸兄は是非。
もちろん着物ははだけているに決まっています。

そういえば、『だぞ!』はいつのまにかナギのシンボルになっていますね。


○関連記事
ハヤテのごとく!21巻の特典は?
ハヤテのごとく!20巻の特典は?
ハヤテのごとく!19巻の特典は?
ハヤテのごとく!18巻の特典は?
ハヤテのごとく!17巻の特典は?
ハヤテのごとく!16巻の特典は?
ハヤテのごとく!15巻の特典は?
ハヤテのごとく!14巻の特典は?
ハヤテのごとく!13巻の特典は?
ハヤテのごとく!12巻の特典は?
ハヤテのごとく!11巻の特典は?
ハヤテのごとく!10巻の特典は?
ハヤテのごとく!9巻の特典は?
ハヤテのごとく!8巻の特典は?
ハヤテのごとく!7巻の特典は?

ハヤテのごとく!公式BOXの特典及び商品内容は?
ハヤテのごとく!公式ガイドブックの特典は?

上記リンクより過去の記事は、ハヤテのごとく!過去ログからどうぞ。