どうもお疲れ様です、ゆーけです。


●放置年を過ごしました

ご無沙汰しております。
超ご無沙汰しております。
気が付いたら当Blogの更新頻度がスーパー廃墟になっていたので、
今更ながら筆を取りました。

今年入ってから記事が四件。ヤベェ。
その全てが単行本の特典記事。マジヤベェ。
TOPに5件表示するように設定していて、5件前の日付が一年前。マジパネェ。


一件も感想記事書く時間ねぇ程自由時間ゼロの一年過ごしてたのか?
と言われると当然そうでもないですが、
生活環境が変わって慌ただしい一年を過ごしておりました。
ちゅーか同棲生活始めたら毎日ハヤテ&サンデー更新!どころじゃなくなっていました。


●案外衰退しなかった閲覧者数

とりあえず記事を一つ書こう、と思い立った際に、
アクセス解析も半年振りに覗いてみました。
すると今でもカウンタがそれなりに回っていたのでした。
総アクセス75万突破、一日のページビューは現在も100〜200程度。
生産性の無くなった廃墟としては申し訳ない程の大きな数字です。
今でもこれ程の人の目に触れている理由は調べてみると単純で・・・

・ハヤテゲー第1弾(DSのロミオのやつ)攻略記事目的
・アニメ版ハヤテの感想やら目的
・「ナギ 全裸」とか「ハヤテ ショタ 18禁」とかなんかそんな感じの検索

こんなもんでした。
僕がロミオで〜の攻略は今だに超強いようです。
三作あるゲームの中で一番良作だと思いますからねー。
分岐多くない読みゲーなので他に殆ど攻略サイト無いですからねー。
DS二作目の攻略を途中で投げたのは本当に申し訳無いです。
アニメ二期の影響は・・・結構あったようですね。
感想やらキャプチャやらのワードと絡めて検索されている様子をよく見かけました。
しかし引っかかるのはアニメ一期関連の記事ばかりでホントマジスンマセン。

結果、当時の努力が生きている事からのアクセスと、
今のブームに乗っているだけで発生してしまったアクセスが入り乱れている事が分かり、
何とも複雑な心境となりました。


●今後のハヤテ記事

単行本特典記事は黙々としつこく続けます。

原作本編については・・・突っ込みたい所は多々ありますね。
気が付いたらバオウ・ザケルガ撃ってたとか。
ちょうどアーたん編に入った辺りから定期更新ストップになったので、
以前の未来予想とか読み返してみると悲惨な気持ちになりました。

アーたん編に入って特に強く感じるようになった、
『畑健二郎は小説を作るつもりだったのだろう』
的な記事はいつか書きたいと考えています。
考えているけどまとまりません。


現在の近況はこんなもんです。

今でもチェックしていただいてる方々、本当にありがとう。
多分このブログはもうちっとだけ続くんじゃ。