アニメ第2期は相変わらず好調制作中!とのこと。
冬のワールドホビーフェア辺りで発表出てきませんかねぇ。

10月17日金曜日(ごろ)、「ハヤテのごとく!」単行本17巻発売日です。

10月15日現在、既に4店舗で特典を確認しています。


アニメイト

特典内容は描き下ろしメッセージペーパー。
絵柄は体操着+ブルマのロリアーたんです。

16巻はスク水ナギが特典だったアニメイト。
そして今回はロリブルマ…メイトの担当はガチロリ。
当然のごとく赤面しておられるので、
アーたんフリークの人やロリコンの諸兄方は迷わずメイトで!


○ゲーマーズ

いつものようにWebでの情報は出ていませんが、
店舗で調べてくると特典の告知がありました。

特典内容は従来通り描き下ろしカラーポストカード。
絵柄は浴衣ヒナギク。
赤面している訳でなく露出している訳でなく…
正統派と言っても差支えない絵柄なので、
ガチンコのヒナギクファンにオススメの一品でした。

後ほど情報が公式Webで発表されたら追記します。
出ないかもしれんけど。


マグマニ

特典は特製キャラクターブロマイド。

今回も既出の絵柄をブロマイド化したもの。
カラー絵だったかは覚えていませんが…

アーたんとハヤテが映っている、17巻の特典にうってつけな絵柄です。
毎回毎回良い絵柄引っ張ってくるからゲットしたいのに、
関西在住の私には購入する手段が無くってさぁ!


とらのあな

特典は描き下ろしメッセージカード。
絵柄は、アーたんのコスプレ?なヒナギク。
(うろおぼえなんです)

>『貧乳だからヒナギクは可愛い!「ハヤテのごとく!」17巻発売!
描き下ろしモノクロカードプレゼント!! 』
ですって。

衰えをしらない変態なアオリが良いですね。
貧乳アピールというよりは例のごとく例によって
ヒナギクにコスプレさせて恥じらわせる、といったタイプの絵です。
SAMPLEの文字が邪魔で肝心な部分が隠れてしまっていますが、
エクセレントに胸部を気にしている様子です。
その手の供給を望んでいる方は考えずにGoです。

やっぱ貧νはロリだけじゃないよな!


今回の絵柄はヒナギク2つ、アーたん2つ。
アーたんが選ばれているのは本編の進行具合からして自然ですね。
ヒナギクは…本編一切出てこないのでファンへのフォローでしょうか。
いつもいつでも特典に余念のない畑健二郎及び各社担当に敬礼。

そういえばとらのあなでは神のみぞ知るセカイも特典が付くようです。
作者は多分まだ貧乏生活から脱出出来ていないと思われるので、
興味のある方は是非是非。


てゆーか3か月振りの記事ですね。
そうですね。


○関連記事
ハヤテのごとく!16巻の特典は?
ハヤテのごとく!15巻の特典は?
ハヤテのごとく!14巻の特典は?
ハヤテのごとく!13巻の特典は?
ハヤテのごとく!12巻の特典は?
ハヤテのごとく!11巻の特典は?
ハヤテのごとく!10巻の特典は?
ハヤテのごとく!9巻の特典は?
ハヤテのごとく!8巻の特典は?
ハヤテのごとく!7巻の特典は?

ハヤテのごとく!公式BOXの特典及び商品内容は?
ハヤテのごとく!公式ガイドブックの特典は?

上記リンクより過去の記事は、ハヤテのごとく!過去ログからどうぞ。