6月です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はギリギリです。


先月5月で当Blogが運営を始めて、丸3年となりました。
ベタに祝っておきたい所ですが…5月に投下した記事は、なんと合計7本!
サンデー、ハヤテ関連記事を含めても週に2本未満です。

なんかもうBlogとして成り立っていません。


公私共ブッ飛びそうなほど時間を食われている今日この頃、
とうとう2週半分の少年サンデー記事を溜めてしまいました。
ひぎぃぃ

◇◇◇

上記のような状態でサンデー記事は数週周回遅れを続けてきましたが、
来訪者が周回遅れの記事なんて望んでいないであろうという事、
及び私のモチベーションが保てそうにない事が問題になり、
どうにも思わしくないので妥協案を打ち出す事にしました。

・少年サンデー記事は周回遅れとなった分の更新を後日回しにして、
とりあえず最新号分の更新を再開します。

投げっぱなしこの上ありませんが、今後もよろしくお願いいたします。


日記雑記カテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。