最近あったWeb拍手のコメントに対しての返答用記事です。




>『検索機能つけてください』

livedoor blogの標準検索機能がまるで使えなかったので、
Googleの検索をサイドバーの下の方に仕込んでみました。
試した所中々の精度があるっぽいですが、いかがでしょうか。

◇◇◇

>『週割n灼歟洌』

文字化けか海外の人かハッキリしてもらおうか。

◇◇◇

>『まりあさんじゅうななさい』

あんなにツヤの良い肌してるじゃない!

◇◇◇

>『周回遅れでも毎回必ず更新するのは立派。
まあ、読者としては発売日当日に記事をアップして欲しいのが本音ですけども。』

耳が痛う御座います。一応やや忙しい方の社の会の人ですので、
サンデー読めるのが木曜の夜だったりする事もあります・・・
ただ正直遅れれば遅れる程読んでもらう機会が減少している事は承知しています。
なんとかしていきたい問題でありますね、ハイ。
新刊横に置いて周回遅れ分書くのは流石に辛いですしねぇぇぇ

◇◇◇

>『今週中にオプーナが登場するハヤテSSを作る義務をやろう』

わかったから早くワゴンに戻るんだ。


◇◇◇

>『俺の方が咲夜の事を愛してるぜ。』

オメェ誰に意見してんだァ!? ッラァ!!

◇◇◇

>『次のハヤテDS攻略マダー?』

出ていない物をどうしろとおっしゃられやがりますか!
でも出来る限りやるつもりですよ。


割愛させていただいていますが、
他にも幾つかお褒めの言葉を預かっております。
毎日チェックしては、明日への活力となっています。

今後も何かありましたら、Web拍手をご利用下さい。

でも返答が必須なものはなるべくコメントでお願いしたい。


日記雑記カテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。