ブログネタ
ハヤテのごとく! に参加中!
2007年は「ハヤテのごとく!」大躍進の1年でした。
2008年も変わらずこの好調を維持出来るかどうか?

1月12日土曜日(ごろ)、「ハヤテのごとく!」単行本14巻発売日です。

四店舗で特典が用意されています。


○とらのあな
「ハヤテのごとく!」14巻発売記念!マ、マリアさん、見えそうです!
な描き下ろしメッセージカードをプレゼント!!


特典内容はいつものモノクロイラストカード。

とらのあな担当者が「脱ぎマリアキボンヌ」とでも言ったのか、
畑健二郎が大好きな和服肩出し半脱ぎを
いつもより更にもう一歩ずらしたような絵柄になっています。
本当に和服着せたらこんなんばっか描いてますよね!
>『Hな同人誌ばかり買ってたら怒りますよ!』
と、Hな格好しながら言うのはいけないと思います。
それにしてもこう・・・小学館の少年漫画のメインヒロイン格が言う台詞かい?
脱衣レベルはガチの域なので、マリアファンは見境い無くどうぞ。


アニメイト

通販ページに直リン貼って良いかわからなかったので、
画像にリンク貼っておきました。
特典内容は描き下ろしメッセージペーパーです。
絵柄はセーラー伊澄。
最近本誌以外だと和服着てない事の方が多くないですかね。
気のせいじゃないですよね。
露出度低いけどまた恥ずかしビーム出しながらこの格好を
しているかと思うと、それだけでとんでもなくないですかね。
そうでもないですかね。


○ゲーマーズ
またも発売日当日にページが作られていない状態です。
ゲーマーズこのやろう!

水曜日にゲーマーズ行ってみたらまた描き下ろしポストカードとのこと。
絵柄は・・・「Now Printing」の文字が踊っていましたが、
Web拍手のタレコミで「ゲマはおぞうにナギ」と9文字のタレコミがあったので、
多分おぞうにになってるナギかおぞうに食べてるナギです。
買って帰ってきたらその辺りハッキリさせますね・・・

で、タレ込んできた人は私がまたゲマ特典情報で困ると読んでいたのか?

<080113追記>
「おぞうに食べるナギ」でFAでした。
おぞうにになってるナギかもと考えてしまった理由がわからん。


マグマニ
カラーブロマイドが特典になっています。
絵柄は本誌で出た事のあるゴス軍団絵。

うわぁぁマグマニ特典で過去最強に欲しいィィィ!
サクとか美希とかの威力が!
マグマニが関東にしか無い事をこれほど恨む事はねぇ。
東京ばかやろう。


アニメ化のインフレもひとまず落ち着いたので、
何かの間違いで映画化とかにならん限りは
今回のスタンダードな特典内容が今後も続きそうですね。
入荷量もアホみたいな量になっているので、
三連休の内なら余裕で買えると思・・・うけど売り切れたら責任持てんので、
と、とっとと買いに行きなさいよね!


余談。
ハル子が表紙に出てるらしいので、
特典にも一つくらい出てるかと思いましたがそうでもなかったようですね。
次回の特典でハル子コスプレ七変化とかどうっスか?


○関連記事
ハヤテのごとく!13巻の特典は?
ハヤテのごとく!12巻の特典は?
ハヤテのごとく!11巻の特典は?
ハヤテのごとく!10巻の特典は?
ハヤテのごとく!9巻の特典は?
ハヤテのごとく!8巻の特典は?
ハヤテのごとく!7巻の特典は?

ハヤテのごとく!公式ガイドブックの特典は?

上記リンクより過去の記事は、ハヤテのごとく!過去ログからどうぞ。