今週は水曜から金曜まで出張に出かけていました。
もう合併号が発売されてから一ヶ月は経ってしまっているので、
いっちょ出張先でもサンデー記事でも書くかと思ったら・・・

コンビニ6件回っても全然置いてねぇ。

本気で探したのに、ホテル20分圏内ぐらい歩いたのに、影も形も無い。
月刊チャンピオンや三こすり半劇場まで置いてあるのにサンデーは無い。
マガジンもジャンプもやたら置いてあるのにサンデーだけ無い。

アレか?サンデーで新しくスタートしたデスノートごうじゃす(仮題)が
世間を震撼させて瞬く間に売り切れてしまったのか?

マリアがサンタコスしているからか?
ヒナギクのこれからエロシーンに突入するとしか思えない
とんでもないトレーディングカード絵が公開されたからか?
1 3 歳 ス ク 水 か ?

◇◇◇

私がサンデー読者であるという点での贔屓目を取っ払ったとしても、
少年サンデーは刷らなさすぎだとは思いませんかね。
逆に刷りすぎの少年マガジンとの差が毎週ものゴッツイですよ。

普段でも発売日から数日経つと消えてしまいやすいのに、
ハヤテのカードが付いた号など、
油断してしまうとかなり見つかりにくくなる傾向にあります。

サンデー超もはぐれメタル・・・ほどじゃなくてもメタルスライムぐらいの
遭遇率だし、その辺りに力は入れてこないのでしょうか、小学館は。


もっと刷ってよ小学館。
13歳スク水を見たい人はもっといるんだよ。
きっと。そうきっと。


日記雑記カテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。