「音すき」をご利用いただきありがとうございます。
気がついたらカウンタが30万を突破していました。

◇◇◇

人間の慣れとは恐ろしいもので、
20万の時は「これだけ人が見てくれる物に育つとは思っていなかった」と
言っていた割に、今ではもっと!もっとだ!と貪欲ですよフヒヒ!
「もっと」が達成されているかは置いといて、
来訪者数は伸びている傾向がありました。
20万→30万にかかった期間は予想の4分の3でしたよ。


正直最近・・・5月辺りから、ここの更新頻度が落ち気味じゃないですか。
更に近頃はサンデー系記事が早くて土日、
酷い時には火曜の夜まで食い込んでしまう。
(現に今週は合併号なので思い切り引き伸ばすつもりでスンマセン)
そんな毎日読み物を供給できない状態、
更にサンデーと照らし合わせて記事を読むには周回遅れに近い状態なのに、
変わらず読んでくれてる方々がいるんですよね。
そう考えるとこんなに嬉しい事はない・・・(アムロ調で)

日々こうして好意的解釈でモチベーションの糧を見つけているのですよ。

◇◇◇

実はここの来訪者数が保たれている一番の原因は、
メインコンテンツとなった「ハヤテのごとく!」自体が、
ひいては関連Blog全体の株価が上昇中って点にあります。
ここの検索解析結果見ても明らかだし、
ヨソ様見て回っても勢いが物凄いんですわ。
ハヤテ系トップっぽい某所は文字通りケタが違うし、
某リンク集を備えてる所は日計が凄い事になってたし、
某人気キャラを崇拝している所は原作だけでなく
アニメの方まで強烈な勢いでキャプが密集していたし、
某感想まとめ所はここなんか即抜かれそうな数字の伸び方をしています。

嗚呼っ嫉妬が!嫉妬が止まらないわ!
あまりに止まらなくて「嫉妬が止まらない」でググって
何か改変ネタに使える素材が無いか探したくらい!
・・・うん、単なる感想週三本だけしか書いてねぇから頭打ちって理解は出来ている。

何か考えましょうか。ずっと言ってるけれど。
無い知恵絞りゃ何か出てくるかもしれません。
だからという訳ではありませんが、昨日はハヤテトランプのために振込みに行き、
ハヤテDVD2巻の予約を行い、ハヤテカードを1BOX買ってきました。
もう生活に密着し過ぎていて段々怖くなってきているくらいですよ。

◇◇◇

Blogの平均寿命を考えるとかなり長い方になってきたでしょうか、当Blog。
何せマジで2周年忘れてたくらいですからね!
それでもこれからも続きます。
今後も「コイツまだやってんのかよ」と言いながら眺めてもらえたら、私、幸せ。



そういえばこういう節目毎に脳内でキャラと対談なんて企画が
頭をよぎらない訳ではないですが、私にそれを実行する度胸は無いですのよ。


○関連記事
20万到達だそうです

日記雑記カテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。