ブログネタ
ハヤテのごとく! に参加中!
とりあえず後から見る用に目次置いときますね。


ハヤテニュース_070328

・『テレ東系列以外のハヤテアニメ放送局が概ね決まったようです』
・『ハヤテのごとく!のインターネットラジオが始まるそうです』
・『東京アニメセンターでハヤテ関連イベントがなんか色々あったようです』
・『ショップでのハヤテ露出が大きくなってきたようです』


ハヤテニュース_070321

・『ノベル版「ハヤテのごとく!」が登場するそうです』
・『「ハヤテのごとく!」アニメイトフェアの特集ページが出来たようです』
・『ハヤテのごとく!ショートアニメDVDが届きました』


ハヤテニュース_070314

・『WHFオリジナルグッズスペシャルバージョン追加販売!!』
・『アニメイトでは通販でもハヤテフェアを行うそうです』
・『TVアニメ「ハヤテのごとく!」OP・EDはI've』
・『AT-Xでもアニメ版ハヤテのごとく!が放送されます』

本日のおすすめ
・『ハリセン着物咲夜』(「のほほん日記」より)


ハヤテニュース_070308

・『単行本10巻は順調に売れているようです』
・『キャラグッズの情報がどんどん明かされています』
・『ハヤテのごとく!11巻特典速報』
・『WebサンデーのサンデーCM劇場コーナーにハヤテのごとく!が追加』

本日のおすすめ
・『マリアさんもみてる第7話』(「んでもって」より)
・『花束ヒナギク絵』(「ひなたのまど」より)


何書いたかわかんなくなる自分用記事としての用途も兼ねまくってます。


その他のハヤテのごとく!関連記事は、ハヤテのごとく!過去ログからどうぞ。