ブログネタ
ハヤテのごとく! に参加中!
初めに断っておきます。
今年はエイプリルフールに何も仕込んでません。余裕ねぇ。


運命の朝を迎え、少々テンションが上がっているゆーけです。
121話記事書いてからあんま寝れてないって理由もある。

今さっき、新聞のテレビ欄に「ハヤテのごとく!」という単語を見つけて
不意にニヤニヤしてきた所です。
うん、本当に直前なんですよね・・・

・・・実感わかねぇな!今でもちょっと信じ難いしな!
4月1日だしウソでしたー!とか言われたら神とかまだ言ってるしな!


昨年の同じ日にアニメ化の嘘記事をブン投げた頃が懐かしいです。
どうやってもねーよ!と確信していたからこそ投下した記事でした。
あれから一年。
妙に伸びた一年。(作品の知名度もここのアクセス数も)
更に一年後には忘れ去られた作品となっていない事を祈る。
その為には良質なアニメ化である事が必要なのです。

とりあえずパロディネタに注目しておきましょうか。
悪ノリしてくる可能性も否めないけどその時はその時です。
あとサクはよ出て。


今日は一日中仕事だったのがどうにか午後スタートに持っていけただけなので、
第1話を見た直後に記事を投下出来ないのが口惜しい。
10時35分頃には家を出るのです。
往復4時間の場所にカンヅメなので帰ったら深夜に近い時間です!フヒヒ!


頭に浮かんだ事をダラダラ並べましたがタイムアップです。
今のテンションだったら発電くらい出来そうなんだぜ?
実況記事立てる余裕もないので感想はまたそのうち。

あと5分・・・!


○関連記事
TVアニメ詳細速報
ハヤテのごとく!のアニメ版への願望。その1

上記リンク以外のハヤテのごとく!関連記事は、ハヤテのごとく!過去ログからどうぞ。