ブログネタ
ハヤテのごとく! に参加中!
年末年始はひどい目にあっているけれど、
現地で一つだけ良い物を見つけました。

ナギ歯科1

ナギ歯科2


ナギ歯科。


「どうしたんですかお嬢さま、何かひらめいちゃったような顔をして・・・」
「よしハヤテ!歯の治療をしてやろう!」
「また何かに影響されたんですか?それに僕は虫歯はありませんけど・・・」
「うむ!コ○ー先生の献身的な治療と天才的な技術が素晴らしくてな!」
「コ○ー先生は歯科医じゃないですよ?」
「だって外科とかだと・・・血がいっぱい出て怖いじゃないか」
「・・・・」
「という事で歯科医なのだ!ほらハヤテ、さっさと治療を受けろ!」
「む、無理ですよ!危険ですって!!」
「案ずるな、既にカドゥ○ウス」をプレイしてそれらしい技術はマスター済みだ!」
「また現実と空想の区別が・・・」
「フフフ、その辺りもぬかりはないぞハヤテ!
カド○ケウスZもプレイしたから三次元スキルは私のものだ!
さぁ、そのイスに座って横になるがいい」
「ダメです、いくらお嬢さまの頼みでも聞けません!」
「そうはいかん、力づくでも治療を受けてもらうぞ!
あっ 待て、逃がさんぞハヤテ!」

バキッ

「いたたた・・・お嬢さまはどうしてこんな時だけ戦闘力が・・・」
「フハハハ!それではオペを開始する!」
「治療じゃなくてオペ!? ひぁっ!ど、どこ押さえつけてんですか!
馬乗りでそんなもの扱ったら本当に危険ですから!
わかりました!わかりましたからとりあえず離れ・・・ひっ あぁっ!」

チュイィィィーン

「キャー!!」


2006年最後の記事がこんなんでスンマセンでした。
2007年もよろしくして下さい。

ハヤテのごとく!関連記事一覧