「ハヤテのごとく!」関連記事も50記事に近くなってきた所で、
ようやっと「ハヤテのごとく!」過去ログ一覧ページを作成しました。

もうサンデーカテゴリの過去ログがえらく縦長になっていましたから、
暫く前から作ろう作ろうとは思っていましてね。
いよいよ連載も100話目前、この機しかねぇ!と判断しました。
恐らく100話前後になるとハヤテ関連の記事も少し増やす事になりますから。
(あくまで予定)

記事は少年サンデーカテゴリのままで過去ログページのみ別、という構成になります。
カテゴリを作ってしまうと、連載終了後扱いに困りますからねぇ。
ハヤテのごとく!が終わった後は畑健二郎過去ログページになるかもしれません。

とりあえずこの記事を投下した後は、
過去のハヤテ関連記事をメンテナンスしにかかります。
ハヤテ関連記事の全てで
サンデー過去ログへのリンクを変更せねばなりませんから・・・ヴァァ

今後も増えていく、当Blogのハヤテ記事をどうぞお楽しみ下さい。


22時過ぎ、修正完了。
この記事を投下して1時間後の事でしたとさ。
今後はこんな事にならないよう、早めに決断しないとね。