ブログネタ
beatmaniaIIDX・beatmania に参加中!
DistorteD稼動から24週ぐらいが経過。
そろそろ次回作の噂も出るかなーなんて思いきや・・・

beatmaniaIIDX14 GOLDロケテスト開催中。

開催告知と見せかけて、気付いた頃にはもう始まってましたよ!
関東はAM PIA川崎ダイス店で8月30日(水)〜9月5日(火)の期間、
関西はラウンドワン梅田店で9月1日(金)〜9月6日(水)の期間行われるそうです。

ラウンドワン梅田なら普通に行ける距離っ・・・!
でもシンドイから行かない。


行けないし行かないので、寂しさを紛らわせる為に情報を集めていました。
すると。
>[FREEFORM HARDCORE] KAMAITACHI / DJ TECHNORCH fw.GUHROOVY
テッ テッ テクノウチ!?
「元」BMS作家でもあった人を登用するなんてゴッツいなコナーミ!
GOTHIC SYSTEMを鼻血出そうなくらい繰り返した頃が懐かしい。

後はグックルハウスワッセローイとかまたCaptiveAteかよとかまたHYPER Jポかよとか
またサイボーグアケミかよとかまたブチアゲトランスかよとかそんなんでした。
IIDXらしいメンバーが集結していて楽しみです。
そうそう、NIGHT FLIGHT TO TOKYO削除(予定)なんてパパ許しませんよ!

タペストリーには紫装備の扇子持ったネーチャンが描かれているとの事。
ふとももがどうのは置いといて、きっとイケイケです。
GOLDで扇子持ちなんてバブル意識に決まっているのでイケイケです。
Sense復活せんかね。あの紛らわしいブレイク地雷をもう一度!
Route 80sも大希望。

システム面ではランクボーダーとの差異も表示されるようになったとか。
AAA-3とかAA+21とか。
ヤッベこれムッチャクチャ嬉しッ


その他詳しいロケテ情報はぷろとらどっとこむさんやbm terminusさんの方をどうぞ。
ここ見るより万倍役に立ちます。


この時期にロケテとなると、正式稼動は11〜12月辺り?
胸を躍らせつつも、メドが立ったのでDistorteDの目標を新たに掲げてみましょうか。


余談。以前から頭文字の「D」だけはバラされていたので、
14thはゴールデンなんたらでガチ!と確信していました。アイヤイヤー(GOLDEN SKY
こんな直球で来るとはね。


○関連記事
今年もBEMANIが動き出す

○関連リンク
beatmaniaIIDX14 GOLDロケテスト告知ページ
ぷろとらどっとこむ
bm terminus
TECHNORCH HARDCORE TECHNIQUE

beatmaniaカテゴリのその他の記事はこちらからどうぞ。