ブログネタ
ハヤテのごとく! に参加中!
本日、ある不特定多数が集まる
掲示板のハヤテのごとく!スレッドを見ていると、
マリアさん来ないでーとかマリアさんキターッとかのレスで満載。
それを見た時は、この人ら遂に沸いちゃった?と思ったものです。

更に私のケータイへメールが。
本文は、『マリア様が来てる』。
毒電波は伝染するの?と思ったものです。


調べてみたら・・・台風7号、MARIA。


そっか。台風か。
私はてっきり最近ネタにされっぱのマリアさんが皆を始末しに来たとばかり・・・

あ!いや!特に他意は無いんだ!
ま、待ってくれ、話をしようじゃないか。
確かに年齢不詳だとか制服はコスプレだとかは言ったかもしれない。
ちょっ、悪気は無い!悪気は無いんだよ!
ついうっかり・・・わ、わかった!
17歳に7号足して24歳だなんて言わないから許してくれ!
そ、そうだ、こうしようじゃないか、7号だから7歳という事で手を打とう!
・・・これで満足してくれるか?
そうか、手を引いてくれるか。
これで私も安心して・・・あっ!な、何をするんだ!人を呼ぶぞ!
た、助けてくれ!たすけt


余談。
前のハヤテ第90話が載った週刊少年サンデー35号は8月2日発売でした。
カレンダー見てみたら「パンツの日」だってよ。
なのにパンチラもなにもなかったよね。
そこんトコ気を利かせてくれてもよかったのにね。
畑君はごめんなさいしなくちゃいけないよね。


○関連記事
ハヤテのごとく!90話「時をかける少年」
ハヤテのごとく!89話「決戦はメリークリスマス」
ハヤテのごとく!88話「想い出はいつもキレイだけど」
ハヤテのごとく!87話「アーイキャーンフラーイ」
ハヤテのごとく!86話「まいっちんぐ雪路先生」

ハヤテのショートショート「明日のために」
「ハヤテのごとく!」グッズ登場!
ハヤテのごとく!7巻の特典は?

上記リンクより過去の記事は、ハヤテのごとく!過去ログからどうぞ。


※今週分のサンデー記事リンク
2006年36・37号 この漫画化は世界初! -前-
2006年36・37号 この漫画化は世界初! -後-
2006年36・37号番外 ダレン・シャン第1話 雑感
ハヤテのごとく!91話「Romanticが止まらない」
畑健二郎インタヴューレポ -前-
畑健二郎インタヴューレポ -後-
マリアさんが来てる