ブログネタ
ハヤテのごとく! に参加中!
最近水曜0時になった瞬間に、サンデー読んでもいないのに
先にバックステージ読んじゃうクセが付いちゃいましてねぇ。
すると今週(2006年30号85話)で畑君が恥ずかしい!恥ずか死!と
過剰な被虐プレイになっていたので、
あまりに気になって今日出先だった神戸に早入りして
2分程サンデー見てしまいました。むしろハヤテを。
・・・ホゲェー!?
うろたえた。本当にうろたえた。

何か燃えてる僕のこの手のルネッサンス情熱は、
正式な85話の記事で書き殴ろうと思います。
思いますっちゅーか本当はこの夜に書こうと考えてたんスよ。
そしたら明日、(日付は今日)片道3時間かかる場所に行く羽目に。
5時丁度起き上等なので3時前まで記事書きとか自殺行為です。
しかもその日中に帰ってこれるかわからない悲惨な状況。
しかしRomanticが止まらないので、
短くてはづかしい記事でも垂れ流してお茶を濁す次第です。

ここで記事終えても良いけれど、
歯切れが悪いのでショートショートを一つ。
トラウマになりそうなバレンタイン記事以来の試みです。
85話のちょっと後の日の場面だと思ってどうぞ。


「で、いきなり呼び出して何の用なんや?」
「う、うむ。実はだな・・・」

「え!?借金執事に後ろから揉みしだかr」
「バ、バカ!大声出すな!!」
「それでどないしたんや?・・・ふふん、ちっちゃいとでも言われたんか」
「うるさい!うるさい!うるさーい!!
これでも少しはあるのだ!きっと・・・大器晩成型だ」
「・・・ホンマにそう思うんか?」
「・・・・・・」
「よし!おねーさんが一肌脱いで、精神と時の部屋も真っ青な特訓を伝授したろ!」
「そ、そうか!なにかシャクだがこの際構っておれん!」
「ベタやが効果はバツグンやで!方法は・・・・・・ゴニョゴニョ」
「ふんふん・・・・・・       そ、そんな恥ずかしいことできるか!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「くっ、本当にこんなので効果があるのか?
いや、この際仕方あるまい。絶対に負けられない戦いがそこにあるのだから・・・」
「あら?ナギ、どうしたんですか?両手で胸を包み込むようにして・・・」
「!! マ、マリア!」
「?」
「い、いやこれはだな!そ、そうだ、リバウンド処理後の練習だ!
昔からゴール下を制するものはゲームを制するというだろう!ハハハハハ!」
「・・・・・・まんがに影響を受けるのもほどほどにしておきなさいね」
「う、うむ!きょ、今日はもう遅いのでスクリーンアウトの練習は明日にして寝るかな!」
「今7時ですよ・・・





まだ成長期なんですから、今におおきくなりますよ。」
「!    ・・・う"ぅぅ」


もめばおおきくなるという都市伝説が本当なのかは定かではないが、
むしろもむと運動の効果で小さくなる恐れがありそうだがどうか。
実際グラビアアイドルは胸にラップ巻いて固定して
エクササイズする人とか居るらしいっスよ?

こんな記事書いてていつも思うのは、
マリアがナギへ言葉をかける時の敬語具合が思い出せんっちゅー事。
あとサクがナギや伊澄をおちょくるシーンをもうちょい増量希望。
29号とか良うございませんでしたか?

結局記事に1時間消費、25時を回りました。
もうダメです。(タイムスケジュール的にも人としても)
寝ます。


○関連記事
ハヤテのごとく!84話「光源氏育成計画」
ハヤテのごとく!83話「草原のペガサス ミニスカのビーナス」
ハヤテのごとく!82話「ねこノート」
ハヤテのごとく!81話「眠れぬ夜にするコトは」
ハヤテのごとく!80話「球突いて、地固まる?」

「ハヤテのごとく!」グッズ登場!
ハヤテのごとく!7巻の特典は?
ハヤテのごとく!6巻の特典は?


上記リンクより過去の記事は、ハヤテのごとく!過去ログからどうぞ。