ブログネタ
ハヤテのごとく! に参加中!
三巻連続あざとい記事タイトルで失礼致します、こんばんは。
何故かホント直前にならないと情報を出しやがらねぇハヤテ特典。
発売日直前に発表とか他ではそうそうねぇですよ?
んで明日6月16日(ごろ)、「ハヤテのごとく!」単行本7巻発売日です。

どうせ買うならお得感を。
そんな動機が全てではないのですが、7巻の購入特典について情報を探してみました。
ここの二行は前回のコピペ。書く事無いのよ。


とらのあな
『「もう知らない人はいない?!
大人気執事ラブコメディ「ハヤテのごとく!」7巻発売記念!
畑健二郎先生描き下ろしメッセージカードをプレゼント!!』
知らない人はいないと来たか!
確かにとらのあなユーザだったら知らない人は居ないですかね。
執事とらのあな。
その直後に『もうこのビックタイトルを知らないとらのあなユーザーはいない!?』
とキッチリフォローされていてウケた。

今回のメッセージペーパーはネコミミ?伊澄。
照れつつも礼を言っているようなので、伊澄ファンは行っとけ!
よーく見ると、とらのあなでの順位は○位と書いてあるような気がします。
きっと妙に高いんでしょうねぇ。ハッハッハ


ゲーマーズ
いつも大本命、ゲーマーズ。
今回も例のごとく例によって描き下ろしポストカードとキタァ!
絵柄は雨の中、傘をさすサク。
流石ポスカだ、サクなのにボケもエロもないぜー
あざといポーズとさりげない絶対領域に着目して下さい。
あと、「宝塚大好き畑律子さん」の題字入りっぽいです。


○アニメイト
15日23時現在、まだ情報が見つかりません。
もし発見されれば、発売後でも更新しますので心配なさらず。(ていうか誰か更新教えて)
絶対何か付けて来るとは思います。多分ペーパー。
7巻で大ハッスルしてるハムがここで特典になっていないと何となく哀れ。

<060616追記>
アニメイトからはハム沢さんのメッセージペーパーが
特典になるとの情報をどこかで見ました。
結局アニメイトのサイトでは情報出ないでやんの!
絶対可憐チルドレンの情報は出たのによ。


私はどれを選ぶかというと・・・やはり手堅くゲーマーズでしょうか。
皆さんは自分の愛を貫いて下さい。

あーでも本当はとらのあなで「絶対可憐チルドレン」の特典になっている、
特製甲殻王者カニキングカードの方が気になるんだ!
最高。バカ過ぎ。


○関連記事
ハヤテのごとく!82話「ねこノート」
ハヤテのごとく!81話「眠れぬ夜にするコトは」
ハヤテのごとく!80話「球突いて、地固まる?」
ハヤテのごとく!79話「ギャップという名のスパイス」
ハヤテのごとく!78話「エレベーターアクシデント」

ハヤテのごとく!6巻の特典は?
5巻とサインで流れに乗る
サイン、ペーパー、描き下ろし

上記リンクより過去の記事は、ハヤテのごとく!過去ログからどうぞ。