ブログネタ
DJMAX に参加中!
DJMAXがBMS作家を登用し、無茶なサプライズを引き起こしたのは2週間前。
それから2週間経ち、次の更新内容が告知されたのでした。

>こんにちは!いつもDJMAXをご利用いただき誠にありがとうございます。
>6月8日、DJMAXでは特別アップデートを実施いたします。
>【アップデート日時】6月8日17:00(15:00〜17:00メンテナンス)
>【アップデート内容】
>1、新曲アップデート・・・日本人アーティスト曲第2弾!!
>「Regret of snow」SHIKI

フォォォォ!?
また(元?)BMS作家かッ!
氏の人気曲、SEPIAはnazobmplay IRで全体のプレイ回数7位、プレイ人数5位。
ちなみに桜華月は回数8位、人数2位。
完全にネットマーブル、決め打ちです。
あまりに上位陣を狩り過ぎで、
次はbeatMARIO?ねこみみ魔法使い?cranky?といった塩梅です。(敬称略)

今回は書き下ろしの曲なんですかね。私ゃ知らないタイトルです。
ただちょっと・・・DJMAX補正が怖い。
前回の記事では有料でも余裕っスよ!と書いたけれど、
正直桜華月はBMSのが良かった。
ムービーは頑張ってる気がしたけれど、合っているのはBMS版。
譜面なんてもうドえらい事になってましたよ。
BMS版の方がどれだけ気持ち良く叩けたかッ
曲の方も追加音源部分が妙に表に出過ぎて違和感強い。
(多分DJMAXはキー音やたらデカくなるから)
音質はわかんね。
キー音の問題とムービーは置いといて、
譜面だけでも作家に作らせてくれたらどれだけ良いか。
ホントお願いしますよ。
故に今度の更新も、楽しみながら心配なのでした。

長門派らしいSHIKIさんのサイトでも、もう告知がありました。
やはりプレミアム曲だそうです。


○関連記事
BMS投入ってオイ
上記リンクより過去の記事は、DJMAX過去ログからどうぞ。

○関連リンク
DJMAX公式サイト
Link to YOU.