今日の夜はlivedoor blogがアホのように重いです。
ちゅーかさっきblog管理ページが落ちるまでの酷さに。
これは・・・数ヶ月前に同じ事がありました。
そう、前ライブドア社長、堀江貴文逮捕。(元社長のがしっくり来るか)
恐らくホリエモンが今日保釈されたのでこの惨状になっているのでしょう。
リロード地獄でこのblogにもかなりの人が突入してきた記憶があります。
こんな所きても情報無いですって。

考えてみれば、もう結構経ちますねぇ。
ホリエモンが逮捕された日にlivedoor blog有料版に金払ったという
軽い暴挙っちゅーか冒険したのでその日は割と鮮明に覚えていますよ。
もう3ヶ月と3日経っている。
株式上場は廃止になるわ上層部総入れ替えだわで、blogユーザとしては
心中穏やかでない日々が続いていました・・・といってもこれからも続く。
FC2辺りに抜かれているかは知りませんが、
恐らくまだ業界最上位クラスの規模を誇るlivedoor blog。
どうなっても構わないからアドレスは替えないで!
むしろ助けてゆうせん!

NHKで堀江保釈の瞬間をなんとなく見ていました。
何かマスコミに喋ってましたが、そんなの調べてない。
髪が伸びていて妙な具合で衝撃を少なからず受けた。それぐらいです。
学生時代のホリエモン程酷くはなかったですよ。


日記雑記カテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。