今まで私は自分のキャパをオーバーするものは買ってきませんでした。
あたかも積みゲー?積み本?何の事です?なのです。
が、2月辺りからスケジュールがムチャクチャになり、
休日も自分で何やってんだかわからない状態になっていました。
それ故、買っていた漫画雑誌はどんどん積まれていきました。
少年サンデーだけ読んで、後はどんどんどこかに置いておく。
そして今日、遂に恐る恐る現状を調べてみたのである・・・!
未読だったもの。
ヤングアニマル7号(途中まで読んだ)
コミックハイ!3月号・4月号
ヤングキングアワーズ4月号・5月号
少年ガンガン3月号・4月号
ヤングガンガン6号・7号
ヤングキング8号(途中まで読んだ)
ガンガンパワード春季号(まだ買ってない)
こんなもの。これはひどい(´-`)
しかもガンガン4月号は2つ買ってるし!
2つ目は昨日買ってきたばかりだし!
ガンガントランプ2枚だけ抜いて処分するしかない!(つД`)
あとヤングアニマル6号はどうやら買う事自体忘れていたらしい!
もうグダグダです。
早めにチェックすると傷口が浅くて良いよ、というお話。
目の前のガンガン2冊を見ただけでこの圧迫感。
もう限界!限界です!

以前書いた魔法少女・・・いや魔法少年の記事
検索で見つけてここに来て下さってる方もそこそこ居るようでして。
そこに対するフォロー記事書こうかと思っていたけど上記の有様。
魔法少年マジョーリアンの記事書こうにも
第2話載ってる4月号どころか3月号未読だしな。
ブロッケンブラッドは単行本発売前に絶対記事書くと意気込んでいたのに
もう気付いた頃には既に発売していたしな。
とりあえずブロッケンブラッドは最凶のバカ漫画だから買ってみて!
この記事では少年の恥辱に触れまくりだけど
それでも勇気を出して買ってみて!
全力のノリツッコミが多いから!
上質のギャグ漫画としてかなりプッシュするのに、
載った雑誌がヤングキングだからか超絶無名。
ノイシュヴァンシュタイン桜子で検索しても13件だったし。


Comicカテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。