ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
今週17号の記事で、うっかり書きそびれた事が多かった故、
それをまとめて一つの記事で放出する事にしました。


○聖結晶アルバトロス
そう!ピジョンちゃんをいじるのを一切喝采忘れていたのさ!
最初の印象からは打って変わってよく喋るようになりましたねぇ。
それにしても彼女、言ってくれます。最後にかける台詞が
『次会った時は、もっとひどい目にあわせてあげる。』
キタよ!ドS発言!
ほら、君にも新たな感情が生まれてきた筈だ・・・。
そんなドSな彼女にも休炉モードがあるようです。
多分ちょいSになるんだ。間違いない。
一つ変な妄想展開を思い浮かべていたら、
巨大掲示板群のアルバトロススレに同じ事を考えている人が居て
ディスティニーを感じました。
(´-`).。oO(休炉ピジョンが転校してきたら爆笑なのに・・・)


○ハヤテのごとく!
リアル日付ではサクの誕生日(4月3日)を過ぎてしまっていたようです。
作中では誕生日イベントはあっても加齢されるかはわからんけどな!
きっとサクはこの時期、加速度的に成長しているに違いありません。
何がって?言わなくてもわかるだろう。
もしもハヤテ時間軸が夏まで持ったなら・・・サクの時代が・・・来るッ

明日発売分の早売りのバレをうっかり見てしまいました。
一言だけ。 強烈。
皆叫べよ!
24時になったら即更新されたバックステージを見ようか。


○妖逆門
今週の月曜日からアニメ版がスタートしたようです。
オフィシャルサイトも始まっています。
ストーリーを見てみると・・・うっわ全然違う。
優勝者の『願い』で妖怪達を助けるなんて事になっています。

一番の衝撃はトップの集合画。
ロンドンの頭がロンドンじゃねぇ!
何?国旗とか使うと金取られたりしますか?
これはアイデンティティに関わる重大な問題だ。

モバイルサイトも同日オープン。
いやー力入ってますな。
これだけ本気出して、各地で大コケになんてなったらシャレになりません。
少年サンデーに掲載される事になったよしみです。
影ながら応援しています。
何もしないしアニメも見ないので本当に影からだが!


○名探偵コナン
コナンと書いているけれどコナンの話題ではないのである。
いや、最近コナンの映画版がTVで流れていたらしくてですね。
それのCMでヤングマガジンの大問題作、「今日の5の2」DVD版CMが流れたそうです。
トップにあるような画ならまだ許されたであろうに、
よりにもよって指なめシーンがあったんだってよ!!
(多分リンク先エピソードコーナーの1時間目のカズミ)
そりゃもう子供は呆然とし、親御さんは凍り付く。
そんな大事故があったそうですが、誰か事細かに説明出来る目撃者、
又は事細かに説明しているサイトをご存知ないでしょうかね。
どれだけ悲惨なオーラだったのか気になって気になって!

ああ、原作は知ってるけど結構良いですよ(´-`)


補足のつもりだったけど結構力入ってしまったとさ。


少年サンデーカテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。