4月1日になりました。遂に春です。

春だから、という訳ではありませんが
でらゴッツい情報が届きました。

「ハヤテのごとく!」テレビアニメ化決定!!
いやいやいやいやありえんて!
こんな危険な作品、まずはOVAからとかじゃない?
ああ、でも小学館漫画でその筋を通る事はそうそう無いか。
でも確かサンデーCM劇場にも出た事無かったですよねぇ。
てっきり今の流れだと次は結界師かワイルドライフか、
と踏んでいましたよ。
ガッシュもうえきもアニメ終わったらしいですから、
その枠を埋める役目だと思えば・・・無理があるな。

スタートの時期は今秋だそうです。
単位で言うと2クール後なのでしょうか?
今は何でも発表や情報リークが早くなりましたねぇ。
放送局はいわゆるローカルUHF系。
こっち(大阪)だとサンテレビです。
サンテレビ深夜となると   元美鳥の日々枠じゃねぇか!
ああそこですか。把握した。

ハヤテのような簡略系絵のアニメ化は描き易いだろうから
再現度は安心 と、見せ掛けて案外地雷だったりするんですよねぇ。
なんだこのイビツなツラは!
と叫ばない程度に留めておいて欲しいものです。
あと一部の方々がもえ上がりそうなのが声。
ナギの声はロザリー(ディスガイア2)が合ってると思うんだ!
キャラかぶってるし!ハハハ
詳しくないので声の人の名前なんて知らん。

一通り記したものの、まだまだ情報は出ていません。
一応新情報が出る度に当Blogで扱っていくつもりであります。
実現を楽しみに待っています!

他のハヤテのごとく!関連記事は、こちらからどうぞ。


ハイ、ちょっとだけ気合入れて書いた中途半端な嘘でした!
最初に強調した通り4月1日ですから!
記事タイトルからしてそのまんまです。
これ、白色文字で隠しているけれどここまで空白あると気付きますよねぇ?
最後も実現を楽しみって書いてるから実現決定してないのかよ!みたいな。
万が一一瞬でも騙された人が居たらスンマセンな!
4月1日の情報なんてひとつも信用出来ないと思う方、正常だがもうちょっとな。
そして1000人に1人くらい居そうな最後まで騙された挙句これに気付かない方。
うっかりさんは良い属性だからそれを上手く育ててね!
美少女か美少年だったらこっちきてね!
そんな所です。福井のホテル内じゃこの記事が精一杯。
嘘っつーか妄想を並べた記事でしたとさ。
ガチのファンが騙されてたらごめんなさい!


<060402追記>
・・・そんなエイプリルな記事でした。
一応4月1日を過ぎてしまったのでその事を表立って記述しておきます。
反転隠し用白文字なんて使ったの久々ですよ。
<060403追記>
ネタがかぶってたッ
うぉぉぉ