firefox(ブラウザ)から閲覧すると記事とサイドバーがかぶって
ドエライ事になっているというご報告を頂きました。
試してみたら・・・うっわドエライ事に!

試行錯誤を繰り返した末、「多分」直りました。私の環境下では。
もう一つ気になっていた件が「多分」解決されたようなので、
サイドバーをほんの僅か整理出来るかもしれません。

それにしても調べてみたらfirefoxが言語に厳密なのか、
IEがファジー過ぎるのか。
環境が複数ってのは恐ろしいもんですな。

<その日の夜追記>
ある理由で置いておいたサイドバーの空箱を撤去しました。
これでピックアップが一番上にきてスッキリ。
更にWeb拍手ボタンをあざとい位置に移動させました。
BugFixの役目を果たすなんて思ってもみなかったですから。
(バグじゃなくて自分のミスなんスけどね!)


お知らせカテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。