JavaScriptを使用して、サイドバーの折りたたみが出来るようになりました。
三角マークのボタンを押すと、サイドバーが開閉します。

サイドバーの縦の長さに関してはまだ大丈夫だとは思っていましたが、
サイドバーの一番下の項目(この記事を書いた時点ではテストエリアとなっている部分)
にリンク集を置こうかと思いましてねぇ。
ただ長くしたくは無くてリンク集を記事毎に分けていたくらいなので、
何か対策を探していたのですよ。
とりあえず先にサイドバーにスクロールバーをテスト導入してみたのですが
件数増えると物凄く見辛い感じになりそうだったので却下。
で、今回のこれ。
リンク集予定の部分のみデフォルトでは閉じている状態にするつもりです。
今後リンクをその場所に追加していき、気に入った所やピックアップしたい所については
従来通り記事にしてまとめて扱いたいと思っています。

なお、JavaScriptをオフにしている方にはサイドバーは今まで通りに見える筈です。


お知らせカテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。