ブログネタ
ハヤテのごとく! に参加中!
ええ。調べれば調べる程自分が負け組のような気がしてですね。

出来心だったんです


ついカッとなってやった。今は反省している。
いやだって、いやいやだって。
明らかにメッセージペーパーなんぞよりポストカードの方が本気なんだもの!
なんとかせずには居られなかったのですよ。

何故同じ場所・アングルでこんなに暗いのか


何が驚いたかって作業の細かさ。
左は未開封の状態。つまり外袋の中にポストカードも入っている。
レジで入れるのが普通なのかと思っとったのです。
同じ単行本を他人用じゃなく2冊買うなんて人生初だった気がします。あぁぁ。
本当にネタの為なら一歩踏み込める子になりました!
一記事のネタを400円で買った訳だ。
・・・なんて書いてますが行き過ぎた末の虚勢です。
次巻は流石にこんなバカな・・・いや無茶はしません。
過去の事をよーく調べたらハヤテ単行本はゲーマーズ最強説。
毎回ポストカード付いてた上に今回のマリアが一番大人しい絵柄という惨劇。

余談。他のサンデー同発タイトルにもポストカードがついてたそうです。
(何故か4日遅れ発売という残りの4冊にも)
全て平積みにて置いてあった分量は
・ハヤテのごとく!(5) 鬼 4*5ぐらい
・絶対可憐チルドレン(3) 強 2*3ぐらい
・焼きたて!!ジャぱん(21) 並 1マス
・MAJOR(57) 並 1マス
・最強!あおい坂高校野球部(5) 並 1マス
といった具合。とりあえずハヤテがありえません。
チルドレンも一般書店よりは過剰に株価高騰です。
むしろ他が噛ませです。
よく考えたら野球被せ食らってるあおい坂が一番悲惨です。
奇しくもゲーマーズサイトのリストの順に量があった気がしたのでした。

余談の余談。こないだの3連休で出る羽目になった2日、
なんとか19日と25日で代休補填確保。
何故その2日間なのかって、そりゃサンデーの為ですよ(´-`)


他のハヤテのごとく!関連記事は、こちらからどうぞ。