延べアクセス数が1万を突破致しました。有難う御座います。
年内では行って8000だと思っていたので予想以上の伸びです。
音ゲとComic(主にサンデー)に絞ってる効果ですかねぇ。
今後は目標を見失わないようにしたいですねぇ。
つーか目標定まってないから見失う訳無いですねぇ。
Blogという形式の効果もあって、
日記用サイトでは面倒で放棄気味だった横の繋がりも少々感じてきました。
少々感じるだけです!

ついでにこの記事で200投稿目の記事になります。おめでとう御座います。(若松
上手く文章を纏められないヘタレ気質が災いして
結構長めな記事が多かったように思います。
数値以上に体力使ってる気がするな・・・(´-`)

普段考えている事を一気に消費すると
似たようなケースが今後あった時にネタ切れするからこの辺で!


日記雑記の過去ログはこちらからどうぞ。