二点ほどBlogに手を加えてみました。

・名称未設定(仮)カテゴリを日記雑記カテゴリと改めました
「名称未設定(仮)」だと何のカテゴリかわからんため。
あとメインサイトとここでやってる事が完全に別だから、
結び付けないで良いと判断したため。
過去の記事はメンドイので過去ログページのタイトル以外修正無しです。
使い方は今までと同じで日記やら名称未設定のミラーやらになります。

・サイドバーにリンク項目を追加しました
縦に並べれば並べる程アピール度が減る法則。
折角敬意を表して貼るリンク、飛んでもらわないと意味が無い。
という事でページ毎に纏めて説明文も付けるという古臭いスタイルに。
先ずはサンデー作家リンクからスタート。
何か思いついたらリンク集を追加していきます。


お知らせカテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。