ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
先週で終了した「こわしや我聞」。
次回作を期待していたら、その最終回の週で他の作家から
「藤木先生お疲れ様でした。次回作の構想も面白いです。」
という巻末コメント。
え、もう動き出してるのかよ!コイツァヤッテクレル!
そして本人のリアクションが出ました。

>で、草場先生も巻末のコメントでいっていた私の次回作なのですが。
>まったくかんがえてません。
>あれは草場先生が私に与えたプレッシャーです。
>次回作の構想なんかあんたに話してないっつうの!

な、なんだってー
フェイクか!何て事だ!
草場めッ!草場めェェェェッ!!許せんばい!

その後の構想があるにはあるけどサンデー向きじゃないから練るとか、
最終回巻末コメントの またどこかで。 ってのが意味深。

しかしこの方ちゃんと本人が割と頻繁に更新しているので、
後を追うのは安心です。
次の動きをゆっくり待ちましょう。

だが先生!プロフィール欄の連載中って所、そろそろ直しておきましょうよ!


少年サンデーカテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。