ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
少年サンデーにて連載中の「こわしや我聞」。
現在ラストに向かってクライマックスの真っ最中です。
(日本語おかしくないだろうか)
そりゃ勿論もう終わりが近いってわかってますよ。
敵の大ボス出づっぱりですし。
主人公のおとんもヒロインのおとんも見つかって正常化しましたし。
ですがね。

やっぱ作家本人の発言だと違うよな!

嗚呼勿体無い、勿体無い。
ここまで育った世界観、キャラクターが勿体無い。
仕方がないので綺麗に締め括られる事を祈りますか。
魅力的なキャラを描く人だから、
早い内にまたサンデーに戻ってくるのを願いつつ。
いや、女性キャラだけじゃないぞ!断じてそうではないぞ!

この方のBlog初めて見ましたが、
結構サービス旺盛ですな。

いっちょサンデー作家サイトリンクでもまとめようか。