ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
兄ふんじゃった!の法則は滞りなく更新しております。
更新に要する時間一分だしな!

ハヤテのごとく!のコーナーはそうもいかんという話。
一応チマチマ書いてるけど話によっては1話に1時間以上要してます。
たまに異常なぐらいネタ集中してますよねぇ(´-`)
これ書き出してから毎週サンデーを読む度に戦慄する・・・ッ!
もうすぐ4巻も出てしまいますよ。

釣る気満々なようですが、一応釣られておきましょうか。
ハヤテのごとく!が101万部突破。
なんだその往生際の悪い表記はよ!
キリより優先するのは余剰分の誇示か!

ハイ。お約束は果たしました。


余談。
てるきよメモリアル内のヤン子、
何気に作中で過去一番カワイイキャラじゃないだろうか。