ブログネタ
☆週刊少年サンデー に参加中!
週刊少年サンデーにて「兄ふんじゃった!」を連載している
小笠原真先生殿の巻末コメントをここにまとめます。
皆もこの法則を検証してみてね!

○2005年53号:第43話
「彼女欲しい法則。」
○2005年52号:第42話
「顔面セーフはダメージ的には、アウトの法則。」
○2005年51号:第41話
「セルジオ越後さんは興奮すると、堀池さんを呼び捨てにする法則。」
○2005年50号:第40話
「決まったフリーキックは芸術的と修飾される法則。確率99%。」
○2005年49号:第39話
「日経新聞を読んでる人を無条件で尊敬してしまう法則。」
○2005年48号:第38話
「メイド喫茶に行く人の言い訳は客のオタクっぷりが見たい。の法則。」
○2005年47号:第37話
「ヤンキー出身は声の大きさでプレゼンを乗り切ろうとする法則。」
○2005年46号:第36話
「マックに拘るデザイナーほどデザインに拘らない法則。体験談。」
○2005年45号:第35話
「デスクトップのカスタマイズに凝る人ほど仕事ができない法則。」
○2005年44号:第34話
「キーボードを格好良く叩く人ほど仕事ができない法則。」
○2005年43号:第33話
「キングオーナーで変形ズボンを買うときは少し緊張する法則。」
○2005年42号:第32話
「霊感をアピールする女子はサラダバーを好む法則(未確認)。」
○2005年41号:第31話
「汗かきは砂ズリを好み、そして愛を知る法則。リズムだけです。」
○2005年40号:第30話
「鼻油の多い人は、「ひとくち、ちょうだい」が口癖の法則。」
○2005年39号:第29話
「昨日もそのTシャツ着てなかった? 2枚持ってる。の法則。」
○2005年37・38合併号:第28話
「兄ふんじゃった!1巻でました。はっきり言ってマストバイ!」
○2005年36号:第27話
「historyの語源はhis storyだと言うと意外に騙される法則。」
○2005年35号:第26話
「朝、転校生と曲がり角でぶつかってパンチラの法則。確率0%。」
○2005年34号:第25話
「生活指導の先生がジャージに竹刀の法則。確率0%弱弱。」
○2005年33号:第24話
「ボトルキャップの収集熱が嘘みたいに冷める法則。95%。」
○2005年32号:第23話
「内容がないサイトほどFLASHで頑張っててキツい法則。」
○2005年31号:第22話
「内容がないサイトほど「キリ番踏まれた方はカキコよろ〜」の法則。」
○2005年30号:第21話
「内容がないサイトほど無断リンク禁止を謳う法則。」
○2005年29号:第20話
「内容がないサイトほどプロフィールが充実している法則。」
○2005年28号:第19話
「徹夜を格好いいと思っている人はCDの所有枚数を自慢する法則。」
○2005年27号:第18話
「メールで告白されて付き合い始めた場合メールで振られる法則。」
○2005年26号:第17話
「知ってるトリビアだと一緒に観てる人に説明したくなる法則。」
○2005年25号:第16話
「実は同い年だとわかってタメ口に挑戦する。が、失敗する法則。」
○2005年24号:第15話
「「行けたら行くよ」って言う人が来ない法則。確率90%。」
○2005年22・23合併号:第14話
「自分の使用電鉄を貶されると、なぜか擁護したくなる法則。」
○2005年21号:第13話
「電車内で騒ぐ学生は、1人になったら携帯をいじくりだす法則。」
○2005年20号:第12話
「財布をよく失くす人は、口呼吸の法則。確率80%。」
○2005年19号:第11話
「鑑識にまわすと、事件の糸口がみつかる法則。確率100%弱。」
○2005年18号:第10話
「遅刻の美学を主張する奴は、アウェイに弱い法則。確率95%。」


○2005年16号:第8話
「応援メール、手紙ちゃんと届いてます。読んでます。泣けます。」
○2005年14号:第6話
「モチベーションはもう死語だと指摘されました。気をつけます。」
○2005年13号:第5話
「いろんな方面のプレスからか、最近鼻血がよくでます。大丈夫?」
○2005年12号:第4話
「財布の中を見たら全部、旧紙幣だった。外出すべきだと思った。」