ブログネタ
DJMAX に参加中!
ええ加減自分でも曲情報が欲しくなってきたので、
DJMAX DBの調査を再開するかもしれません。
いやー最近のは曲名とか書こうと思っても思い出せませんのでねぇ。
記事とか書く時に困る困る。
PC復活後から今までこの件について思い留まっていた理由は、
SC譜面とMX譜面。
SC譜面はSC曲として独立してたのに、急に一難易度扱いに変わって。
曲ナンバーグチャグチャじゃねぇかよ!
MX譜面はもうただ単純に後付けで入れようがない。
既に横長にも程がある表ですよ。
それに難易度とノート、5KEYと7KEYで4項目追加・・・無理です。
一応調べはします。私も知りたい。
結局その二つの要素、解決には至りませんが妥協法は固まりつつあります。
ホンットにボチボチ調べ始めましょうかね。

いや、早くても22時帰宅な今日この頃なので
週末にちょっとずつってなヘボいペースですが!
序盤調べてた頃みたいに10日に10曲なんて
無茶ペースにはなり得ないからなんとかなろうぞ。


DJ MAX