ブログネタ
DJMAX に参加中!
PCが復活してから初めて(マトモに参加出来る)の週末MAXUPイベントです。
MAX STRIKEなんかも買っちゃって色々装備して、
イベント効果も合計してなんと毎回+580%。
有料曲だと680%。
うはー死ぬ程稼いじゃうZeeeeeeeeeeeeeeee!!
・・・つーてもそれほどやってないのです。

こう稼ぎが多くなると、普段では微量な差でも
その差は如実に出てきます。
コースプレイ中にそれをやたら感じました。
+580%っつーてもね。一曲で少なきゃ50MAX、多くて100〜150MAX。
しかしTARIコースのFTRをプレイすると・・・230MAX獲得(;´Д`)
別コースでRay of〜でも190MAX獲得。なんだこれ。
最初はクリアボーナス分でも足されてんじゃねぇかと思いましたがね。
さっきのTARIコース、クリアしてから
更に1000MAXぐらい足されていたからそのセンは薄そうです。
で、その結果これだけ稼げました。

どうせアイテムは外れな訳だが>


500MAXと5Credit使って2289MAXゲットとなりました。
ボーナスで増えたのは8〜900MAXぐらいでしたよ。
一曲200MAX弱。やはりゴツい。
常時100%ぐらい増えてるんですかねぇ。

今日レベル32に上がりました。
この1レベル、ものすげぇ長かった!
んでそのレベルでもコース29が出ていません!
不具合欠番か最悪コースかどっちだ。


DJ MAX