ブログネタ
DJMAX に参加中!
なんだかDJMAXの更新がまたあるようですな。
時期は・・・明日かよ!(暦の上では今日だが)

更新内容はこんなトコだそうです。

・大量の新コースが追加(16種類)
・コースモードでしかゲットできない新しいアイテムが追加
うわぁもう計40コースですか。
旧コースも合わせて難易度別には
楽13・並13・難13・変態1 になるでしょうかね。
まさか少しMXコース追加とか?
稼げそう(元取れそう)なコースの考察でもしようかと
思っていた矢先に大量追加。
物凄い勢いでクレジット吸い上げられてるでしょうから当然ですか。
むつかしコースでクレジット4とか5消費がザラってな。
そしてもう皆期待してないゲットアイテム!!
でも数たまっていくと嬉しいですよね。特に意味も無く。
とりあえず各入手アイテムのLv2しか思いつかんわ。
有料ノート3回だけお試し券とかありゃ良いですのに。
リアルマネー使ってクソ見辛いノート掴まされたくないです。
MAX STRIKEでも買ってじっくり儲け方を見極めたい所。

・新曲アップデート
- Chain Of Gravity
- トルコ行進曲
トルコ行進曲がやはりというかきましたよ。
O2Jamで、IIDXで・・・ときて、
クラシックスキーのDJMAXがやらんはずが無い。
ポップンでもクラシックシリーズに入ってるでしょうか。
選曲せんから知りません。
クラシック曲が段々良くなってきてるので期待所です。
また難易度は並より高いんだろうねぇぇぇ
もう片方は知りません。
今回有料が2曲?

・MX曲
- Enemy Storm
- ピアノ協奏曲
・SC曲
- Jupiter Drive
MX譜面ネェ・・・
もう全曲揃えるまでは後に引けなくなったから続けてるってオーラ。
PCゲームなのに専コン的な物推奨。これはひどい!
(O2Jamはそれがデフォなのでこれはグロい!)
SoSのMXはそこそこ楽しかったですけどよ。
しかし4つ同時ロングとか止めましょうよ。
SCはJupiter Drive。今更? 曲は好きですよ。
MoonLightSCクラスのSC曲がもう幾つか欲しいです。
なんかもう必死にならなくて良いぐらいの。
ちゅーかSC路線は諦めるかと思ったらまだ来るんですな。
ただムービー無し曲が多くなってきてるから、
その辺りに気合を入れて欲しく思いました。

更新は午後5時との事。
良い音良い画良い譜面を望みます。
あと良いコース。


DJ MAX