遂にきました、正式オープン。

いやー8月頭の予想は以前に書いてたけども、
まさかVolume.2ブチ込んでくるとはねぇ。
むしろ正式スタートなのに2って何か間違ってますよね。
以下更新内容。

1、新曲大量追加!
風にお願い(日本語バージョン)
Cherokee
Yellowberry
Bright Dream (VOCAL)
Dancin’ Planet
Miles
HyperSonic
A.I
Lemonade
Memory of Beach
Fear
TAMMAUZ
Dreadnought

以上13曲追加。日本オリジナルキタァァァ(風にお願いのこと)
しかし歌下手だったら嫌ですね!
和訳よろしくガチガチの歌詞だったら嫌ですね!
最近日本に出てくる韓系歌手の様にギリギリの日本語だったら嫌ですね!
7KEY HARDが入っていて難易度15とかだったら嫌ですね!
ムービーが和風になってたら嫌ですね!
無難な物を期待してます。
日本専用曲に、専用ムービーも追加。力入ってますな。
通常版CherokeeとMilesがようやくきましたねぇ。
この中の10曲プレミア、3曲無料ってところでしょうか。
現70曲も20曲ぐらいはプレミア化しそうな気がしなくもない。
プレミア10曲そこらでスタートだとアピール力が足りないですからねぇ。
ゴスロリかSoSかプレミア化したら暴動起きますかね(´-`)
とりあえず人気曲は今の内にやり溜めが吉。

2、MAXを更に使え!
・・・使え!ってアピールポイントですか?
新たな稼ぎ方、新たな使い方が出てくるとかなんとか。
新たな稼ぎ方っつーても曲やるくらいでしょうによ。
ボタン連打ゲーやら間違い探し追加なんて言い出したら土下座します。
有効な使い道があるなら私にとっては助かります。
オープンベータになってから全く金を使わず、
既に貯金は17万MAX(*´Д`)
週末しか出来ない状況でもやりゃ貯まるもんスね。

3、SCに続くMXパターン追加
>DJMAXはキューシステムによって同時入力に制限があるのは
>みんなも知ってる事実。
オイ、そのシステム名知ってた人間、手を挙げろ!
韓国版には先に入ってたそうで、ちょっとは噂を聞いてます。
・同時押し数制限無し。
・空打ちBreak有り。
・皿無し。(1%で拾ってくれない)
・1回につき150MAX消費。(プレミア会員は免除?)
なんかこんな感じ。MAX消費はどうなることやら。
つまりIIDXやらO2Jamっぽくなるってことですよ。
バカ連打及び同時打ちで乗り切ってきた人!
化けの皮がはがれるから逃げて!
7つ同時とかきたらもう爆撃しかないですね!
以下の11曲が追加になるそうです。
Funky Chups
Can we talk
REVENGE
Astro Fight
Let’s go baby
JBG
Sunny side
OBLIVION
NB ranger
Space of Soul
Rock or Die
(´-`).。oO((゚д゚)Astro・・・)
Funky Chups以外全部ヤバそうです。

4、他色々。
アイテム売れるようになるとか。
やった!これでクローズテスト終了時にリセットになると確信して
ヤケになってアホ買いしたロリとねこノート(各2つ)を処理出来ますよ!
あと色々変わるってさ。


なんだか急ですが、本当にゴッツいアップデートです。
8月4日当日はバグの嵐なんだろうな(;´-`)
曲追加がやたら多いのでDB用のデータ取りが大変ですよ。
というわけで、また頑張っておくれよ友人Z。
MX譜面が追加になったのでどうやって表記しますかねぇ。
ちゅーか早く金払わせろって話ですよ。
ちゅーか期間制にしてくれって話ですよ。
あまり出来ないので構わんけどね!


DJ MAX