livedoorBlogのDJMAX共通カテゴリがまた落ちたあぁぁぁ
3度に渡って立て直し、落ちそうになっていたら
ページ編集して引き伸ばしていました。
それでもちょっと目ぇ離してたら落ちましたよ(つД`)
DJMAXに関してBlog書く人が少な過ぎです。
ネトゲにしてはプレイ中はキャプるどころじゃないし、
レアゲットキタァァみたいなのが無いのがネックですかね。
とりあえず放置してBlogが新機能対応になったらまたカテゴリ作りますよ。
半分ぐらいのBlogが既に新対応。ここはまだ放置されていますよ!

さて、前回のアップデートから半月ほど経ちました。
7月5日に10曲アップデート、その10日後の15日に15曲アップデート。
んーそろそろじゃないですか?

次のアナウンスで有料化、課金対象に未出の人気曲追加、
賞品付きのイベントスタート。(これは1、2週後になるかもだけど)
この辺りと予想します。
とりあえず何かしらのイベントが8月中にはあると思いますよ。
学生諸君よ燃え尽きろチックな。
今日1週間振りに入ったらアホ程Lv20超えが増えててビビりましたよ。
そんな状況故、そういったイベントがあっても勝負はしませんよ。
クローズのイベント、短期・週末重視・少人数だったのに8位だったんですよ。
(Crooveサイン付きポスターは未開封で絶賛放置中です)
それに加えて学生の爆裂な時期、勝てるわけねぇぇぇ
チートだか自動連打だかの噂も聞きますしさ(´-`)

私ゃ余程無茶な条件でない限りは金払うつもりです。
いっそ早く次の動きを見せとくれ。


DJ MAX