自分のステータスやリザルトキャプなんてものは
一人善がり爆裂で寒く映る事請け合いなのでやってきませんでしたが、
積み重ねまくった記念のキャプぐらいはUPしておこうと思いました。
とりあえずクローズからのアホ積み重ね一発目。

銅MAXメダル1000枚突破しましたよ!

思えば遠くへ着たもんだ


クローズからオープンへ以降する時もメダルデータは消されなかったので、
もう溜め始めてから4ヶ月以上になりますかね。
このメダルの出所、9割ぐらいが5KEYハードランダム部屋から。
バカの一つ覚えでごめんなさい!
これだけ集めた割には勝率は55%、勝ち数は900台後半。
バトルランキングの上位と比べるとまだまだ精進せねばと誓うのでした。

週末しかやれない状況だから勝ち数は
ガンガン抜かれて行くのでしょうけども(;´Д`)


DJ MAX