久々にDJ MAX DBを更新しました。
ようやく前回更新分(Oblivianとか)までこぎつけましたよ。
現在全45曲。結構増えたものだなと。
なんとか新曲追加前にギリで更新出来たのも、
ノート数調べを遂に人に任せたお陰です!
これからも頼むな!(*´Д`)

しかし最近の更新曲、こうして見ると難易度が
2・6・10とか3・8・11とかそんなんばっかですな。
そらハード部屋のレベルも上がるってもんですよ。
次にSC曲が入ってしまうそうですが、
そうなると余計にレベルの高いプレイヤーが増えまくるのではなかろうか。


そういやもう更新内容が出てますな。
プログレロックなんて珍しいものがきますな。
他は・・・
- Elastic Star Remix(UK Garage)
キタァァァァァア!
人気曲ランキングで絶賛下位低迷中だわ誰も選ばないわ
ランダムでも出にくいわ(被害妄想)
3人居る女性の中の一人がボウズだわで不遇の名曲が!
Elastic Star、FTR、One the Loveの
トリオ・ザ・ハウスでハァハァ言ってる毎日ですよ。
これが一番の楽しみになった。
正常な方々の一番の楽しみはSC譜面なんスかねぇ。
皆バッサバサ倒されて行く姿も楽しみです。
SCの説明が書いてありますな。
SuperCrazyに難しいってよ。へぇ。
アバターも数種増えるようだけど名前じゃ全ッ然わかりません。

この更新で同時接続2000人突破もありえなくはないでしょうか?


DJ MAX