今週の土曜も7曲追加ということですよ。

ああ、遂にジャンル表記「Trance」が。
ジュピターやらムーンライトとかトランスですがそれは置いておく。
曲調にもよるでしょうが、追加直後はまず人気上位に入る予感がします。
きょうびの若い音ゲープレイヤはトランスとかめっさ好きですからねぇ。
ゴアトランスだったらウケながらやり倒します。
また協奏曲1番かよ!と思ったら前のは交響曲1楽章だった。
そして気になる7番目の追加曲、??????。
韓国verには入ってるとウワサのSC曲か?(SuperCrazyの略だったかうろい)
他に隠す理由が無さそうだからこれが濃厚と思われます。
とりあえず期待。

バグがいくつか直ってるようです。
あんまりわかんねぇ!
少々気になるのは「回線が遅い場合、接続が切れたりする問題の修正」。
今でもそれなりに待ってから切れてましたが、それが無限大に?
無限大は流石に無かろうが、対処のされようによってはコトです。
しかし、低速回線でネトゲって相当の気合が必要だろうな!
部屋内で他の人がLvUPしても見た目反映されないバグ修正は?
私としてはネトゲにしちゃ対応が早い方では、
との評価をDJ MAXに下しています。
ネットゲーマー的にはどうなんでしょうねぇ。


DJ MAX