最近部屋に入ってきた人に即逃げられたり、
一戦勝負して即逃げられる事が多くなりました(;´Д`)
勝率高めで下がるのが勿体無く感じる人に結構多い傾向なんでしょうか。
ただハード部屋ともなると、どこの部屋も大体1人は
かなりヤバい人がいそうなものですよ。

バトルランキングトップ30辺りの人と勝負してみようかと
たまに稼ぎ隊部屋を使わない事がありますが、
ほとんどの場合遭遇する事はありません。
フリーのツワモノ、ノーマルのツワモノ、7KEYのツワモノと
フィールドが別れてるから見つからんのですかね。
無茶強の上にオプ2種完備の相手に完封された事はありますが・・・(;´Д`)

最近はチームバトルが稼げるという理論が浮上している様子。
確かに勝ちチーム全員MAX100%+だった(と思う)ですし、
ミッションメダルも生き残れば勝ちチーム皆もらえますし。
ただやはり団体競技、気ぃ使いますな。
気使う時より気使われる時の方がキツい気もします。
チーム戦は1位の人より6位の人が勝負にデカい影響及ぼすので余計に。
謝らないで下さいよ(つД`)
と言っておいて一人コンボ崩して負けた時は謝ってしまいました!
ごめんなさい!

ミッションが導入されたので、ようやくランダム部屋増加傾向。
バグ消えたらもう少しランダム勢力も成長してきますか?
同曲連発部屋をたまに見掛けますが、それが意外に人入ってる感じ。
私も一度SIN100本ノック部屋作ろうとして   止めました(´-`)

部屋名がデフォルトのままという部屋率が下がってきてるようです。
流石にこれだけ日にちが経つと身内も出来始めているのか、
入る前から特色が見えてきますな。
雑談多めやら殺伐効率優先っちゅー表記の部屋も今だ根強い。
稼ぎ隊部屋の雑談:効率の優先対比は3:7〜4:6辺りです。
挨拶してこない=話したくない って人には無言のままで行きますし。
しかし話掛けられたら大概返しますよ。
二人の時はダラダラ話されてもよっぽどでない限りOK。
ただ、この間キャラ作って話されてる人の相手は辛かった。
本当に辛かった。

○○待ち という部屋名なのにパスがかかっていない部屋を見ると、
思わず部屋に特攻したくなってしまいます(;´Д`)


DJ MAX