もうすぐ全譜面のノート数埋め・・・なんて言ってたら、
新曲宣告キタァァァァ!
Every Morning
ASTRO FIGHT
FTR
ON
TOO FAST
Jupiter Driving
Elastic STAR
Camen Fantasy
Ya! Party!
Catch Me
の10曲が増えるってさ。何て多いんだ凄い。
わーい60譜面追加ですよ(´Д`)
2週間待っただけあって、韓国版に追いつけな追加ペースですか?
今回もしっと団みたいなパンチの効いた曲はありますかね!

そして曲ダウンロードシステム(予定)。
ああ、O2Jamね。
同じ形体のO2Jamは驚く程に落ちてこないから不安が残ります。
しかし予定と書くだけあってドタキャン率も高いか。

そしてミッション機能追加。
「バトルでランダム曲を選択してプレーすると
いろいろなミッションが出現?!」とな。
やりました!これでバカ程ランダムセレクトを続けていた
稼ぎ隊も報われますよ!
ようやくあの鬼のような青バグもこれで消えてくれるでしょうか。
その期待を裏切ってくれるのがネットマーブルさ!  ってか。
ミッションてどんなのか想像つかないけれど、
バラスピでLight Houseとかやらされたら泣きますね(;´Д`)

とりあえず今週はノート数調べっぱなしになりそうです。
トホホでヤンス。


DJ MAX