Vディスクイベント中でさえ最高500人ちょいだったのに、
オープンベータになったら900人超える事も稀にあるDJ MAX。
もうリセット無いかも&曲増えたからって
正直一気に人増えすぎじゃなーい?
と、勘繰ってたら。

ファミ通に2ページ見開き記事が載ってたそうですよ!

これだけやってる身としては、思わず買いに走りましたよ。
ついでにキャプってみました。
いでよ、あまり出番の無いMyスキャナァァァ

famiMAX01famiMAX02



ごめんね、ママ数年振りに買ったファミ通は裁断出来なかったの。
内側きたなくてごめんね。

記事の内容は・・・編集者がクローズベータの内容だけで
必死に書き上げた様子がうかがえます。
レベル10になったら7KEY出来るとか書いてるし。
紹介されているノートはねこノート。ニャーじゃねぇ!
アイテムの説明文にはゲームを有利に進めることが出来たり、
より楽しめるようになる。と。
涙ぐましいほど不透明。ロケテ直前のゲーム紹介じゃないんですから。
右利きの人にはノートが右に寄るR-SHIFTオプが有効ですって!
抜け落ちたノートは左にループですから!
というか誰か!音ゲ知ってる人をあてがってあげて!
編集者も大変だな。

一気に人数が増えたのには、この記事も一役買っているのでしょうか。
このまま曲が増えてアイテムバトル等も導入されたら、
1000人超えももうすぐでしょうか?


DJ MAX