オープンベータで変わった所を挙げましたが、
今度は変わってなかった所。凄い勢いでネガティヴな記事だな!

○オープンベータで変わってなかったところ

・青バグが直ってませんでした。
青バグとは、バトルでランダム選曲した時に出る真っ青な画面。
妙な文字(なんたらJPG?)も出てるのでFC時代を思い出さない事も無い。
クローズベータの頃はその部屋から追い出されるだけでしたが、
フリークローズからはプログラム強制終了。これはひどい!
オープンベータ仕様に「クローズべータのバグが修正されました」
とあったけどどこ直したんだコノヤロウ。

・LvUP後の表記が(多分)直ってませんでした。
バトルで他の人がLvUPしても表示Lvが変わってないというバグ。
リザルト見とかないと他の人がおめーとか言っててもわからん。
ここぐらい直ってると思ってたら(多分)直ってませんでした。

・文字が物凄い勢いで化けました。
これは直ってない系じゃなく改悪。
恐らく放送禁止用語等を自動変換しようとして暴発?
「笑えた」の「えた」に反応したり、他にも
「オプション」の「ショ」に反応したり意味不明。
単なる文字化けの可能性もあるのだろうか。
名前が化けてる人も居たらしく、かなり悲惨な事に。
そしてこれのタチの悪い所は、本人は気付かない所。
自分以外全員に誤変換と映ってるのに、自分には正常に見える。
互いにどうしたコイツ?状態に入ってるのが気の毒で気の毒で。

この辺りは本気でなんとかしてほしい露骨な所。
メールでも出しておきますか。


DJ MAX