O2Jamには日本でBMSやら楽曲を発表している方も
アーティストとして参加されています。
この方とかこの方とか。
両名共にかなりイカス(死語)曲を作られる方なので、
O2Jam上に出てくる日を心待ちにしています。(既に1曲は出てるけど)

が。本家韓国O2Jamの方で先に出しやがるんだよ!バカ!
既にDJ MAX相手に苦しそうな状況なのにこれですかよ。
ウリにするにはFridayじゃ大人し過ぎますよ。
そして日本限定曲は何か勘違いした三味線ですかウワァァン

クラシックアレンジ連発でIIDXとかの若年層ユーザ掴めるのわかってるのだから
この辺りも気配り欲しいものです。ホントに。


O2Jamサイトへ