O2Jamはツカミの為にイベント・キャンペーン連発してると書きましたが、
私もここのツカミの為に記事連発してます。
普段からこんなペース続けてたまりますかよ!

私どちらかというと、どの音楽ゲームもスコアラータイプです。
むしろそれは言い訳でクリア能力が低いんです。

現在私、NET対戦は仙人部屋。(仙人・将軍ループ)
しかしね、Lv36から大方クリア出来ない私ですよ。
大関辺りから既にクリア出来ない曲ぶつけられて泣かされながら、
BEMANI(これはブランド名か)で培った目押しでなんとか生きてます。
これで仙人辺りでしのぐ姿の不毛なこと不毛なこと。
向こうからLv40付近来たらゲージ底這い確定、
出来る人と2〜3万差がつきます。
私に出来ることと言ったらセーラームーン(H)選んで
必殺ミラクル・ロマンスァァァァァ!!とかブチ込んだり
愛と勇気だけを友達にしてみたり(H)で5000〜1万リードが限界です。
正直、将軍落ちを待つのみです。手ェ痛いし。

君も低難易度曲で僕と握手!

カードネームはゆーけって名前にするのをビビって
「ユウ」という名前にしてあります。あたかも名前っぽいでしょう。
見つけたら高難易度曲打ち込んでみて下さい。多分萎えてます。
普段完全道連れ待ちですが、攻撃打ち込んでみて下さい。
Lv2の酷いやつ以上だったら3戦終わるまでエキサイトブチ込みます(#´-`)