[pop'n]ちょうちょ結びの高気圧が

ポップンミュージックアニメロ2号なんてのを見つけました。
うっわ水木一郎が絶叫してるよ!(;´Д`)とか
画面一杯使ってるからDDRSOROみてぇぇとか
曲終わった後にそのアニメの絵がちょっと出てるよ!とか
思いながらも眺めてました。

そしたら、わぴこ元気予報キタァァァァ!
ボーカルも当時の人っぽいです凄いよチキショー
やっぱり曲終了後にわぴこもチラッと出ましたよチキショー
メイプルタウン物語が入ってたのも衝撃でした。

アニメロからポップン本家に幾つも移植されてるから、
勿体ぶらずに元気予報も入れて下さいお願いします。
願わくば、13で。

地元できんぎょ注意報新装版1〜4売ってたから悩む悩む。

[O2Jam]危機?

このライブドアブログには共通テーマってのがありましてね。
各日記カテゴリで100個まで作れる共通のテーマです。(そのままだ
こんな感じ。
まだテーマが無かったのでO2JamとDJ MAXの話題を勝手に作っちゃったんですよ。
しかし保存されるのは100個まで。
100個以上になったらどのタイミングでかは知りませんが、
投稿数が少ないのとか最終投稿から時間経ったのは消されてしまいます。
で。
O2Jamは速攻消えてしまいました(;´Д`)
DJ MAXが残ってるのがまたアレです。

DJ MAXはフリークローズドで400人ぐらいになりました。
O2JamはGWイベント終わってから200人ちょいな感じです。
負けないでO2!
もうちょっと無料曲も増やした方が良いと思うよO2!
無料曲のみでテスト中のDJ MAXに勝てないともうダメだと思うのです。
全曲買ってるんだから速攻潰れないでおくれよ(;´Д`)


O2Jamサイトへ

[DJ MAX]国外からの刺客

DJMAXにもネットゲーの宿命なのか、外の国の人が来ます。
自分が部屋作った時に、
日本の人が外国っぽい人におめーとか言ってスルーされてる姿を見ると
結構な勢いでブローケンマイハート。
しかし段々見分けもつくようになってきました。

・CN○○○(外の人率激高
・DJ○○○(外の人率並
・名前がアルファベット数文字+数字(外の人率並
・ボーナスオプションが本気

二番目と三番目は日本の人も結構多いから決定的でもないですが。
CN○○の他にCL○○も居ただろうか?
オプションについては国内人も国外人も人それぞれですが、
多少そんな傾向があるように思えました。

でも、たまに外の人見つけると速攻蹴り出す人も居ますが大目に見ましょうよ。
規約に違反してるかしてないか知らんですが、
わっざわざこんな所まできて登録してまでやる根性持ちの人々ですから(´-`)
RMTとかシラネ。つーかこのゲームでそれは意味無さそうです。
オプ無し部屋で頑張って英語で説得してるのに完全無視な人や、
ちょっと手間取ってるだけでGoレス乱発してくる輩は蹴って良いと思いますが!
テンション高いだけのファンキーGAIJINは暖かく見守りましょう(;´-`)

今日のビックリドッキリ外の人のコーナー!
>I can't speak Japanese.
>I'm Taiwanese.
へー台湾の人か・・・ってTaiwaneseなんて単語本当にあるのかよ!
そこらの現代和製英語より胡散臭い気がしますよ!


DJ MAX

[DJ MAX]フリーでクローズなテスト中

フリークローズドベータテスト(長い)が開催中であります。
追加された新曲は2曲。
我々に与えられたのは、オサレなジャズ水着のιょぅι"ょでした(;´Д`)
水着な。元気娘と落ち着き娘と日焼けの3人て。
なにこの全方位。
2曲共曲は良いと思いますよ。5KEYも7KEYも楽し。
水着曲(LongVacation)の入りの鐘はわぴこ元気予報を思い出した。
あの曲の最初に鐘鳴ってたかは覚えてねぇー
今ハードローテーションなのはOneTheLove
やっぱハウス素敵よね!

フリー参加になったって事で、人は順調に増えているようです。
150〜250だったのが250〜400ぐらいに。
知名度が上がってきたらもっと増えますかね。
データリセットされるのにこの入り具合。
正式スタートしたら7、800ぐらい行くのでしょうか。

相変わらず7KEYサーバは廃墟だけどな!
ここも正式スタートしたら埋まるでしょう。多分。きっと。お願い。


DJ MAX

[DJ MAX]フリーでクローズなテスト?

さて、12日未明からDJ MAXで再びテストが行われます。
その名もフリークローズドベータテストだ!
・・・なんだかハッキリして下さい。
オープンテストと書くとデータ消去無しと思われそうだからですかねぇ。
月末にオープンテストやると発表しちゃったから、
そのクローズとオープンの間の名称を必死で考えた末にこれなのか。

参加申し込み不要だそうですから、
応募してまでやるかよ!みたいな強がり少女でもプレイ可能になります!
2曲追加だから計14曲。スコア狙いがアツいので、
この曲数でも数日なら有意義に遊べます。

しかし、今回テスト開始時と終了時にデータがどうなるかですねぇ。
私結構やり込んじゃいましたから。Lv18までUP。
前クローズ分残ってて今テスト終了時リセット→萎え
前クローズ分消えてて今テスト終了時リセット→もっと萎え
前クローズ分消えてて今テスト終了時そのまま→本気と書いてマジになる
前クローズ分残ってて今テスト終了時そのまま→ありえない
一応クローズと銘打ってるからオープンか正式で消えますかね。
だったら前クローズの分ぐらい残しといてよ!
また7鍵出す為にLv上げるのダルいです。
そして今テストでも7鍵バトルは廃墟なのだろうか!


DJ MAX
ピックアップ
カテゴリ別表示
月別表示
Counter
検索

WWW を検索
このブログ内を検索
テストエリア
只今テスト中です。