[pop'n]ガガク(H)→ガガク(H)でリンチされましたが

どうも、NET対戦仙人将軍ループ中の人では日本三位ぐらいに
クリア性能が無いかもしれないゆーけです。
あまりに悲惨なので曲名を挙げて、ヤバさを再確認しておこうと思います。
以下正規譜面で出来ない曲達。

Lv32 ロシアンポップ(EX)
Lv35 ロマネスク(EX) パーカッシヴ(EX) ミスティ(EX)
   ゴエモン(EX) クラシック9(H) ヴィヴァーチェ(EX)
Lv36 サイバーガガク(H) 
Lv37以上 ほぼ全部
Lv36以下で忘れてるの他に結構ありそう いろは曲ああまり知らない

という訳ですよキミィ!
曲だけでも狙われたらアイドルまで落ちれそうな勢いです。
簡単曲で勝ち、高難易度曲でズタボロにされ続けてるから
曲戦績2位がかなり少ない極端ぶりですよ!

Lv20台辺りでヌルい勝負をやらないか。

beatmania何年やってもこっちは上手くならないものですね。


pop'n music12 いろは

[O2Jam]BMS作家がいるのにサ

O2Jamには日本でBMSやら楽曲を発表している方も
アーティストとして参加されています。
この方とかこの方とか。
両名共にかなりイカス(死語)曲を作られる方なので、
O2Jam上に出てくる日を心待ちにしています。(既に1曲は出てるけど)

が。本家韓国O2Jamの方で先に出しやがるんだよ!バカ!
既にDJ MAX相手に苦しそうな状況なのにこれですかよ。
ウリにするにはFridayじゃ大人し過ぎますよ。
そして日本限定曲は何か勘違いした三味線ですかウワァァン

クラシックアレンジ連発でIIDXとかの若年層ユーザ掴めるのわかってるのだから
この辺りも気配り欲しいものです。ホントに。


O2Jamサイトへ

[DJ MAX]気分はSo地雷原

そういえば、フリークローズドになってから7KEY部屋に
Lvが幾らでも入れるようになってました。
でもやっぱり廃墟!

それでも5KEYのレベルが低い訳じゃなく、
ハイスピオンリー部屋とかもう狂気。
ネバセイやら風にお願いだと1回90%出ただけで絶望って何事ですか。

もっと心臓に良いゲームにしたいですね!
勝ちたいよママン(;´Д`)


DJ MAX

[DJ MAX]国外からの刺客2

今日のビックリドッキリ外国の人のコーナー!

名前からして外の国の人っぽい人と、
暫く無言でタイマン張ってたら急にメッセージが。

外の人 >China?
私   >no Japanese
外の人 >g

相手の「g」がグッジョブなのか何なのかは置いておこう。
問題は・・・
私の発言が「いいえ、日本人です」と取られて日本人扱いなのか、
「日本人イラネ」と取られてジョーク放った中国人扱いだったのかだ!
一言二言言葉を補足するって大事っスね。
その後全く会話無しに決別したのであった。

それにしても外国の人多いです。10%ぐらいいるんじゃないでしょうか。


O2Jamテーマは相変わらずまた落ちてしまってましたが、
DJ MAXテーマは他の誰かが書いてて生き残ってましたよ!(*´ー`)
相変わらずここに来る人はポップンカテゴリが大半だけどな(´-`)


DJ MAX

[O2Jam]和楽器の壁

有料曲のMIX-004セット買ったらSamisen Junkieって曲があって、
三味線スキスキスー!!とテンション上げていたのに。
曲も三味線も微妙どころかダメですようわぁあぁぁん(つД`)
普通の曲としても音ゲ曲としてもハンパな。
TSUGARUとかミオのじょんがら節の方がもう全然良くてですね。

韓国コンポーザの方、無理しないで自分のやり易い物作って下さい。

AmadeusとかCannonは悪くなかったですから。


O2Jamサイトへ
ピックアップ
カテゴリ別表示
月別表示
Counter
検索

WWW を検索
このブログ内を検索
テストエリア
只今テスト中です。