[pop'n]ポップン13カーニバル もうロケテですか。

ポップンミュージック13のロケテストが始まるんですって。
今回のテーマはカーニバル。
12のいろはが思いのほかハマりまくってたから、
パワーダウンした感じが無いと良いですねぇ。
3枚スクリーンショットがありますが・・・全く新曲見せやがらねぇ!

今回のロケテは神奈川と大阪ですと。20日&21日から約1週間。
東京じゃないのは珍しい?

[DJ MAX]イベント2日目終了ですが

約5日間勝負のイベント、2日間終了しました。
ようやく試行錯誤した末に稼ぎスタイルを決めた感じ?
新曲HipHopの後半を適当ガチャ押ししている自分ガイル。

昨日キモいアバターをゲットしましたが
2日目ともなるとゲットした人はかなり多くなっていて、
余計にキモい場景ですねぇ!


DJ MAX

[DJ MAX]イベント開始な訳ですが

1日ちょい放置してたらlivedoorBlogのDJ MAXカテゴリが落ちてしまった。
カテゴリ作った私含めてもこのカテゴリ使用者は2〜3人。
どうにも辛いね!
てことで再出発。O2Jamは速攻落ちたから諦めました。

で、イベント始まりました。
一応20枚集めてアバターもらえましたが、やっぱこの子キモッ
気になる点は、Vディスクの出現率。
どうもLvが低い程出現率が高いような傾向が・・・。
ロビー見ても、イベントアバター持ちの多数がLv10ちょいっぽいです。
逆にLv20オーバーは僅か。
プレイすればする程高確率でディスクが出るようになる
なんて書いてましたが、それが実現しないと現上位陣に勝ち目ねぇよ(つД`)
Lv12ぐらいの知人2人と比べてみたら、
2人は両方共私の75%増しぐらいの効率。
ミラクルな偶然だったら良いんスけどね。
いや、それだと私の最強運無しっぷりを露呈するだけか(;´Д`)

とりあえず頑張る。


DJ MAX

[DJ MAX]遂にイベント開催です

さて、遂にDJ MAXでもプレゼント有りのイベントが開催されます。
Vディスクを集めろ!」だそうな。
曲中で落ちてくるVディスクをヒットして集めて下さい!とあります。
ポップンNET対戦のオジャマアイコンのように落ちてくるのだろうか。
だったら絶対それの所為でスコア崩してしまいますよ(;´Д`)
DJ MAXをプレイすればプレイするほどVディスクの
落ちてくる可能性が増すそうです。
どんな処理になってるかわからんけど要はやったモン勝ちです。

Vディスク20枚でアバターゲット。100枚では更にもう1アバター。
しかしこの2つ・・・ヤヤキモッ
そしてベータ終了後にはデータ消されるんじゃないんですか?
ディスクゲット数上位10位はポスター3枚プレゼント。
11〜20位はポスター1枚。
とりあえず20位目指してみますか!
でもヒッキーの方とか大学生にどうやったら勝てるよ(つД`)
O2Jamの時と違って1日目から一応参戦出来るから
プラマイ0でO2Jamと同じぐらいのポジションには行けるか・・・
・・・って50数位じゃ全然ダメじゃねぇかよ!
絶対こっちの方が敷居高くなるしよ!

期間は18日17時から23日10時。
とりあえず皆様頑張りましょう。
稼ぎ隊部屋で待ってまーす


DJ MAX

[DJ MAX]稼ぎ隊

私はDJ MAXでは自分でバトル部屋開いてる事が多いです。
部屋の名前は大概同じ系統、「○○○○稼ぎ隊」。
(「深夜だけど稼ぎ隊」とか「雨が降っても稼ぎ隊」とか)
稼ぎ「隊」っつーてもクランとかチームとかそんなんじゃないです。
そのテのは何かとメンドイし。
稼ぎたいから稼ぎ隊。そこそこ寒いですね!

何でわざわざそんな部屋作ってるかってーと、
私一応音ゲ暦約6年。流石に初心者とは言えないレベルです。
そんななので、ハード部屋に入ったものの割と日の浅い人が多い部屋で
ノーオプで挑んだのに即ボロボロ出て行かれたという苦い経験が(つД`)
という事もあって、逆に人を呼ぶ方を選ぶ事にしました。
オプション等どうでも良いです。喋っても喋らなくても良いです。
ただバトルを繰り返したいのです。そういうものです。
私が1人の時に入場したら、誤爆か入ってきたのか分からんから
何らかの合図は欲しいですけどね!3人以上なら無言でも問題無い。
無言erの人の為に、部屋長の時は自分からはあまり挨拶にかかりません。
後、実力でボロ勝ちなのにランFOG使う方、
タイマンなら構いませんけど大人数の時は周り引いてしまうから
たまに考えて頂けると嬉しい(;´Д`)

とにかく稼いで行きたい人、誰でも相手してあげてね!
特にノーオプ勝負はもえもえです。

以上です。身内チーム部屋じゃないって事が早く浸透しませんかねぇ。
結局「隊」やめろっつー話に落ち着く訳ですけど。
まぁ見つけ易いから良いのだ。


DJ MAX
ピックアップ
カテゴリ別表示
月別表示
Counter
検索

WWW を検索
このブログ内を検索
テストエリア
只今テスト中です。